TOP

風俗の体験を山のように語ります

フェラじゃないのにイッてしまった

写真でチェックしてはいたのですが、ホテヘル嬢を目の前にするとかなり恥ずかしくなってしまうくらいに可愛いんです。もうその瞬間に私のテンションは一気に上がりました。とっても優しくて素敵な子でしたよ。軽く会話を楽しんでからシャワーに移動します。私の身体を丁寧に洗ってくれるのですが、この力加減が絶妙で気持ちよすぎです。手の平をボディソープでヌルヌルにしてからマッサージしてくるのでたまりませんでした。もちろんそのままフェラです。亀頭をジュブジュブ出し入れされているのですごく気持ちよくなっちゃいました。ベッドでフェラをされるよりもシャワーでしゃぶられた時の方がやっぱりムラムラしてしまいますね。こんなに気持ち良いフェラは生まれて初めてでした。ベッドに移動するとさっきまでとは比較にならないくらいに激しく私の身体を舐めてきました。私のチンポにマンコを押し付けるようにして、素股をしてきます。この素股が猛烈に気持ちよくて、フェラでもないのに簡単に発射してしまいました。

ルーキーで幼な顔で経験者で

予期せぬ収入があったのでいつもハズレのないこのソープ店に来ました。ホームページを見ると良さげなルーキーの女の子がいたのでTELすると、ラッキーなことに希望の時間にキャンセルが出たようですかさずリザーブしました。いつものように駅まで送迎を頼んだので指定の時間に迎えに来てもらいます。お店に着いて狭い待合室で待つこと30分でのコールとなりました。階段上がったところで女の子とご対面です。女の子は、プロフの写真では普通なのですが、実物はかなりかわいかったです。幼な顔ですけどボディはメリハリがあってかなりエロいボディです。しかもプレイにのめり込むタイプで乱れっぷりもハンパなくてエキサイトマックスです。自分では幼い系は好きではないと思っていたのですが全然オッケーでしたよ。話し方はシャキシャキしていてルーキーというのも気になりませんし、未経験ということもなく転入の女の子のようです。乱れっぷりがすごくて、おまんこも濡れ濡れです。ローションかもしれませんが、それは関係なく、四つん這いにして、バックから肉棒で貫いて激しくピストンして発射しました。


以前の同僚がデリヘルで

私はとある会社の人事課で長年働いており、今までに色々な方と面談をしてきたことがあります。会社を退職となった社員の方とは必ず面談を行い、書類関係や理由などを聞いたりしています。数年前に同じ人事課の女性が寿退社することになり、みんなでお祝いしたことがあるのですが、なんと数ヶ月前にデリヘルを利用した時に、その女性と出会ったのです。結婚して退社したのになんでこんなところで働いているのか、色々頭になぜ?どうして?が浮かんで若干テンパっていた私に、自分から軽く話をしてくれました。旦那さんの浮気が多くて離婚したらしく、慰謝料などももらえずに生活するのが大変だったので、働いているというのです。私としては助けたい気持ちもあったので、会社に戻れるようにしようと思ったのですが、意外にハマっているかもと彼女は言っていました。なんとも切ない気持ちになりましたが、なんだかんだ言ってちゃっかり彼女とプレイを楽しんで帰る私でした。